MY DAILY LEISURE

やっぱりコンバース好き🌟👟💕❤
#CONVERSE#ALLSTAR HI

やっぱりコンバース好き🌟👟💕❤
#CONVERSE#ALLSTAR HI

残業で遅くなったので、とりあえず残り物でなっとろめんたい丼✨💕🙏

残業で遅くなったので、とりあえず残り物でなっとろめんたい丼✨💕🙏

ナチュラルグレースのランチ🍴
お楽しみプレート✨💕
ホントに美味しかった❤️❤️
#ナチュラルグレース#ランチ

ナチュラルグレースのランチ🍴
お楽しみプレート✨💕
ホントに美味しかった❤️❤️
#ナチュラルグレース#ランチ

春だね✨🌸💐🌹
#hellospring

春だね✨🌸💐🌹
#hellospring

笑っていいとも!最終回を見ながら。
#笑っていいとも!

笑っていいとも!最終回を見ながら。
#笑っていいとも!

友達が美味しいって絶賛していたホットチョコレート✨💕☕️
#caldi #hotchocolate

友達が美味しいって絶賛していたホットチョコレート✨💕☕️
#caldi #hotchocolate

BEAMSにオープンしたサーフブランドのPilgrim‼︎
気になるーーー❗️
#pilgrim #beams #open

BEAMSにオープンしたサーフブランドのPilgrim‼︎
気になるーーー❗️
#pilgrim #beams #open

コストコで買ったミックスベリーにヨーグルトドリンクを入れてみたらこんなにピンクになって可愛い💕💕
しかも美味しい✨💕

コストコで買ったミックスベリーにヨーグルトドリンクを入れてみたらこんなにピンクになって可愛い💕💕
しかも美味しい✨💕

❄️❤️⛄️
#snow #white #park

❄️❤️⛄️
#snow #white #park